記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

過去優勝作品が80なんですね。私もちゃんと数えてないんですが。

ちょっとピックアップしました。
自分のは初読でだいたい分かったんだけど、
意外に他の人のも覚えているものだなと。

そしてこの作業をしていると、ちょっと郷愁みたいなものを
感じ、短編の枠内だけだけど、それだけでもこの作品を読んだ
意味はあったな、と考えました。

---
自分の。

情報伝達速度向上
http://tanpen.jp/69/14.html

「揉んでやんぜ」
http://tanpen.jp/65/22.html

性行為をした。
http://tanpen.jp/61/11.html

紛れもなく私だ。
http://tanpen.jp/58/19.html

進め。廻れ。
http://tanpen.jp/51/19.html

縫目からはみでた綿だ。
http://tanpen.jp/43/19.html

二人して笑った。
http://tanpen.jp/36/17.html

---
ひとの。

びびび!
http://tanpen.jp/59/19.html

北に行った。
http://tanpen.jp/35/19.html

唐突さに思わず「なんやて?」と聞き返すと
http://tanpen.jp/45/25.html

その性の、鈍い刃物のようなのを
http://tanpen.jp/64/14.html

スティックシュガーはガムシロップになった。
http://tanpen.jp/67/23.html

私もいちご好きなんだよ
http://tanpen.jp/12/15.html



〉〉〉#1 八〇
〉〉〉他に意図があればすいませんが、僕にはわかりません。
〉〉
〉〉 意図については俺もよく解らないのですが、過去の短編から自作品・他作品問わずに抜き出した文章を、滅茶苦茶に切り貼りして繋げたものと思われます。

〉過去の優勝作品(たぶん80作品、数えてないけど)から抜き出した文章だと思います。だからなんだと聞かれても困りますが。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp