仮掲示板

第149期の初参加者さん

立春がすぎてもまだまだ寒い今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんとなく、二月がいちばん寒い気がします。

まずは148期の結果につきまして、
わがまま娘さん、優勝おめでとうございます!

続きまして、今期の初参加者さんはこちら↓

#2 「僕は疲れていた」 りゅうのすけさん
- http://tanpen.jp/149/2.html

#5 「世界が終わる時」 希人さん
- http://tanpen.jp/149/5.html

#11 「死んだ人と出会った話」 片岡 麻美子さん
- http://tanpen.jp/149/11.html

#12 「ひとりの景色」 戸板さん
- http://tanpen.jp/149/12.html

以上4名の方々です。よろしくお願いします。

スレッド違いになりますが…
くろくまさんの短編史、楽しく拝見させていただきました。
私は第四世代の皆様と同じくらいの頃から読んでるんだなあとか、
あげられていた作品を再読して、懐かしく思ったりしています。
あらためて、そろそろ150回に届きそうな短編サイトの歴史に驚き、
今までたくさんの方々が参加され、
素晴らしい作品がいくつも投稿されていることに感動しました。

今期も投票に悩みそうです。
それでは、よろしくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp