仮掲示板

Re*2:(59期)一日いくつか、残り全部

〉大事に残しておいたものとどう書けば良いか思い浮かばなかったものの二極が残っていたのだと、そんな気がします。

ぜんぜん違いますよ
適当に選んでおりました

〉この手法は、個人的には件数だけが増えるから好きではないのですが、忙しいから少しずつと言われると、それももっともだとも思うのです。

確かに掲示板汚くなるんですよね
毎日アクセスする楽しさを作ろうと思ってのことですが、改善しなくちゃいけないところもあるようです

〉キャッチボールと取られたのは意外。

ここ、ちょうごめんなさい
ぜんぜんキャッチボールしてなかったですね
すみません
ひたすら情景だけでした
ちなみに日本人がこういう風に風景に感情を託すのは万葉集からだそうですね
などと知識でごまかそうとするけどこれも実はあやふやです

〉しんみりしたのは作中の演技で、本当はそんな情感など持ちあわせていない黒田皐月でした。

ここはもちろん黒田さん本人のパーソナリティではないですよ
登場人物の性格のことでした

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp