仮掲示板

Re:(59期)一日いくつか、残り全部

大事に残しておいたものとどう書けば良いか思い浮かばなかったものの二極が残っていたのだと、そんな気がします。
この手法は、個人的には件数だけが増えるから好きではないのですが、忙しいから少しずつと言われると、それももっともだとも思うのです。

〉10 月はただ静かに 黒田皐月 1000
〉こういう風景と所感のキャッチボールはとむさんがとても上手いですよね。
〉いまどき月にしんみりするとは珍しい。しんみりする人のパーソナリティ知りたい。
キャッチボールと取られたのは意外。そう言うと風景の描写と所管の表明とで行き来があったように聞こえるのですが、そんなつもりはなかった。ボールを投げる動作で言えば、投げて終わり。
済みません、嘘です。この作品に「所感」などあったのかと無責任に思ったのが本当です。今ごろそう思うほどに、最後の段落のことしか考えていなかったようでした。

しんみりしたのは作中の演技で、本当はそんな情感など持ちあわせていない黒田皐月でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp