仮掲示板

Re:たまにはいいじゃない

こんばんは。久しぶりに有益でおもしろそうな雑談なので参加します。
(別に「読者2」でいいですね?)

私は「お気に入りの作者」という見方をしないようにしてますが、
今あたまに思い浮かんだ作者の名前は……野郎海松さんですかねー。

たった1票しか入っていない「ポタージュの女」http://tanpen.jp/3/1.html
なんか、私からすれば傑作ですね。最近、ちょっとエロ系を書こうとする
人が多いみたいですが、私はこういうのだったら読みたいし、書いてみたい
けども。

無票におわった「ミッション・イン・ザ・ダーク」はどうでしょう、
全裸の女がいきなり現れて一緒に逃げて途中でキスする……っていう作者の願望かよ!
とツッコミどころ満載な作品なんですが、投票はしないかもしれないけど、
たまに疲れたときに読むと、これがおもしろいんですよね。

「ミッション・イン・ザ・ダーク」
http://tanpen.jp/5/5.html

……なぜか、「おもしろいなあ」と思う作品の多くが予選通過してないのが
私の場合はおおいです(笑)。 作品が作者の思わくとはべつにかってに熟成していくって考えはアリだと思いますよ。

〉全くの雑談ですけど、皆さんはこのサイトでお気に入りの作者というのはいますか?
〉「それを聞いてどうするんだ」とか思うかもしれないですけど、そういうのを聞くことによって、また別の楽しみ方ができるかもしれないじゃないですか。

〉ちなみに僕はえぬじぃさんです。
〉コメディからシリアスからシュールまで、毎回高い完成度を保って投稿しているのがすごいと思います。
〉そして面白い。

〉あと、3作品しか投稿されてないようですけどリバーさんも好きです。
〉81期の「ウッドストック」みたいな勢いのある作品が読みたいです。

〉みなさんはどうでしょうか。

Re*2:たまにはいいじゃない

いいですね。
こういう、シンプルなストーリーなんだけどシュールなノリっていうの好きです。
今期投稿されていたら票を入れたと思います。
こういう風に、前の作品がもう一度日の目を浴びるっていうのも悪くないですよね。
って、偉そうですけど、単純に見逃した作品を読めるのは楽しいと思います。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp