仮掲示板

(決めた)一日ひとつの58感想−8

8 4minutes silence 公文力 1000

なんだかよく分からないけれども面白い。

お話の意味するところががよく分からないん
だけど、ただ言葉を追ってお話を読み続ける
っていうのも面白いと思う。
カフカとか、そういう感じで読んでるし、
でもカフカは象徴読み解きみたいなのが
できてさらにお得。

義父のキャラクターがよくわからなかった。
前の話に書いてあったんでしたっけ?
義父の性格が書いてあると、さらに深みが
出て面白かったと思う。

全体的にカッコつけた言葉遣いでとても
雰囲気があり、良かったんだけれども、
ちょっと違和感のある表現が。

>狂気を喚起させる

気になって調べたのですが、
喚起は、
「よびかけて、注意・自覚・良心などをよびおこすこと」
とgoo辞書にありました。

>性交の後の心地よい柔らかな風

セックスした後に必ずしも風が吹かないので、
変な感じがしました。

だらだらひたすら続くお話というのは、
面白いです。終わらないからこそ
面白い。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp