仮掲示板

Re:84期全一言


〉1 電子心霊課 おひるねXさん
〉「ちょっと5年先の未来」って変だし「いらいしいゃいませ」なんてわざとに見えないから天然なんだろうけど、気をつけて欲しいなと思います。


 ありがとうございます。感想いただくだけでも嬉しいのですが、どうやら最後まで読んでいただけたようですので、嬉しさも大きいです。


〉 以上です。

〉 20「当てる男」が所謂コピペってやつだと教えてもらいました。現状の規約に抵触するみたいですが、別にいいんですかね。もうブームでもないんですかね。
〉 僕はもう別にーっていう派ですが、気にする人もいるのだろうから、誰もアナウンスしないので書いてみましたよ。

 こぴぺでしたか、まったく迷惑ですね。こういう方のキャリアに残ってもし作家になったとしても、その先失敗なさるでしょう。

 落語などで、ろうそくの炎とか、余命がわかる話はとても多いですが、

 アマチュアの投稿・作品のなかでは、プロらしい、余命が見える視点での小説、 ……めずらしいと感じて、よい感じを受けていたのですが、残念です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp