仮掲示板

おひるねXさんへRe*2:84期全一言

僕は自分が参加しているときはだいたい全作品読みますので、ええ、毎回喜んでいただければ。笑

この作品も全体的にもっと感想書けるんですが、今月はあまり時間かけたくなくて、でも感想書きたくて、揚げ足取りの謗りも免れない感想に終始してしまいました。来期はもちっとうまくオンとオフの折り合いつけて感想書こうと思うので、投稿してくださいね。

〉落語などで、ろうそくの炎とか、余命がわかる話はとても多いですが、

所謂コピペとされる作品って、落語というか、小噺系の話が多いですよね。
2ちゃんねるは自分の地元の怪奇スポットスレくらいしか見てないので不案内なんですが、小噺とかそういう板から拾ってくるんでしょうか。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp