仮掲示板

Re*2:ぎゃぎゃぎゃぎゃーん3

憩いのひととき

茹でたうどんはぼくも好きな言葉です。
良いハンドルですね。

全体としては悪くないと思うのですけれど、
物足りなさが残ってしまうと言うのが感想でした。

なんでもないことを書くといえば、
川野さんのヌマエビみたいに、
http://tanpen.jp/64/17.html
思考を描くと言う感じも良いかと思いますし、
ロストしたあらのさんもお得意ですし、
あらのさん川野さんをパクってわたしが書いた、
http://tanpen.jp/52/10.html
これも参考になるかもしれません。

UCCコーヒーなんかはコーヒーに関するショートショートを
募集していたかと思いますが、そのようなミルクティー販促小説の、
ように読めたりもします。
そういった類が悪いというわけでは決してないですし、
物を販促させる力を持った小説も素晴らしいと思いますが、
これは自戒も含めて言いますが、もっと読者を楽しくすることが
できる装飾がもっとあったら良いなと思いました。


憩いのひとときに、家族のことを思い出させるのでも良いし、
ウェイトレスが従姉に似ているとかでも良いし、
とにかくもうワンアイディア欲しいと思いました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp