仮掲示板

(59期)一日ひとつ、19

19 水晶振動子 るるるぶ☆どっぐちゃん 1000


> この完璧な、傷一つ無い、世界で一番神聖な聖堂に置かれた水晶のように

> 黒いレザーのミニドレス、黒巻き髪、もちろん下着も黒、黒いガーターベルトに黒いストッキング、黒いエナメルのヒールに黒いマニキュア、でもちょっとだけ唇は赤、そこがアクセント!

といった言葉の繰り返し。


> 好きなバンドはヤーヤーヤーズ

> 水晶振動子

といった固有名詞の多用で全体の雰囲気を作る。


久しぶりに元気などっぐちゃんさんの話を
読んだ気がしました。
元気になって良かったと思います。

るるるぶさんの作品は、意味を読み解くっていうよりかは、
単に言葉の走っている感じを楽しめば良いと思います。

納得や理解のための言葉ではなくて、
目や耳の官能的な楽しみ。
意味を読み解く前に言葉の羅列に圧倒されて
楽しむのが良いと思います。

ものすごい音量で早いBPMの音楽を
聴いているように楽しめば良いと思います。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp