仮掲示板

Re*2:私も私なりに考えてみた

〉〉私一人では始めるつもりはありませんが、皆様の同意が得られ、共同歩調が取れるのであれば、実行したく思います。

〉えーと、これは遠まわしに「ひとりでやっても無駄」と言ってるのでしょうか。いまいちどういう意図なのかわかりませんでした。「共同歩調」なんて、それこそみんなが嫌いな「内輪」のノリみたいだなあと思っちゃいました。

発言前に引用の承諾を取らなかったこと、失礼しました。
実を言いますと、本当はやりたくないのです。私にとって短編は書いてみたものがどの程度のものなのかを知るための手段に過ぎず、これを私のサイトの目的としたくないのです。例え開店休業に近いものであっても。
ですが、短編を盛り上げる方法を他に思いつかず、これを挙げました。
ご不快を与えてしまったこと、済みませんでした。

初めて携帯電話から発言する、黒田皐月でした。いや、本当に大変だ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp