記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 今、決勝作品だけでも読むかと思って読んでいたら気付いたのですが、投票結果が何かおかしいです。
 全投票一覧(http://tanpen.jp/vote/85/pre/title.html)で見ると、決勝に進出している三作品の票が3ではなく2になっていて、得票数のところから個別のページにいっても2票のままなのですが、これはどちらが間違っているのでしょうか。トップページのほうが間違っているとすると何作品決勝いくんだよって話ですが……。



 あと、なんか最近投稿時名義と違う名義で掲示板に書き込むのが流行りらしいので、僕も匿名っぽい名前に変えてみました。これでみんな、俺が誰だかわかんないぞ!!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp