仮掲示板

Re:90期かんそー

あはは
おもろいや。やっぱわらちゃん

パソコン脳してるね 。

欺瞞プロパガンダ偽善者な私としては、(マジですか?)
おひるねさんとは知り合いでもないし、 るるブルドッグ とかも知らなかったが
似てるな、とかおもった。(とか知ったのは3日程前)知らずに感想書いてたり

寒、キモ、と思うツボは そんなに離れてはいないけど(実は正反対。でもわらちゃんの気持ちはよくわかる)

アルタイル とか。
竜のじいさん とかはセリフ 寒い。
「イカで出撃(で)るよ」 の世界の孫
は大好きよ

文章上手いだけのオタクはキモい。ブサイク。
またそれを目指すのもキモいね。

わらちゃんが寒キモの作家はよくわかるが俺はかわいいと思うだけ。

ようは 情熱に対して 暑くるしい(下手)→「寒い」
クール(上手)→「寒くな〜い」

が順接だろうが
わらちゃんとは反対なのは

QBCとクマノコ に対する 対比によくでちょる!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp