仮掲示板

これは

これは、

---
これは、あなたへの詫びです。
97期では、正々堂々と勝負し合いましょう。
http://tanpen.jp/vote/96/pre/16.html#date20100915-135259
---

前回重複投票された方の投票ですか?

一票は一票なのでルール的にはこの投票も一票になるんじゃないかと思いますが、
お詫びってことで投票となるとコンテストがつまらなくなるので、
やめたほうがいいと思いますよ。

お詫びしていただけるなら、まずここにメールしてみてください。
mitemasuyo@gmail.com

Re:これは

なんか見る限り子供さんのようですので、あんまり論って騒ぐのもどうかと思ったけど、なんすか「詫び」って。なんすか「正々堂々と」って。なにイイ話っぽくしようとしてるんですか。
ご本人かどうか知らないけど、それはあんまりでしょう。
しかも匿名で(俺もだけど)。
qbcさんがどう思われてるかわかりませんが、全く詫びてることになってないよ。


〉---
〉これは、あなたへの詫びです。
〉97期では、正々堂々と勝負し合いましょう。
http://tanpen.jp/vote/96/pre/16.html#date20100915-135259
〉---

〉前回重複投票された方の投票ですか?

〉一票は一票なのでルール的にはこの投票も一票になるんじゃないかと思いますが、
〉お詫びってことで投票となるとコンテストがつまらなくなるので、
〉やめたほうがいいと思いますよ。

〉お詫びしていただけるなら、まずここにメールしてみてください。
〉mitemasuyo@gmail.com

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp