仮掲示板

押忍

千文字、足りねえ、、

そう、複雑な感情を物語に書きたくなると
足りんの。

だから言葉のやり取りだけで、行間を読もう
とか思った時期とか

文字が横に読むから4大規定文学小説として
読んで感情が入り込めない

みたいなアレアレですやんか。

一行と一行の間の隙間があと微妙に開いて
くれてたら改行しないのにーとか。

やっぱ字の本はいい。

そのPCの特色を活かすと今の様な文体と
配置構成に俺はなってるだけなんだけど、、

今回、セリフは2つ。
-と-の間は0.3秒ほど。

もっと盛り込みたかったけど、ひつこいので
やめた。
無意識下に脳はどれだけ演算処理してるのか、

という

、、、書けねえ、、。他の人みたいに、、、
ナイーブに神経質にね。

お笑いは神経質なんだけどね、実は。

書けと言われりゃ書きますよ。でも吐き気。

めっちゃ美しい宝石箱みたいなんは作ってみたいね。

いらんか。

人物設定練り上げて、それが勝手に喋りだすぐらいの

やりたいが、

任せた!愚痴ぐち!無理じゃあ~!おれにわ~!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp