仮掲示板

感想2

20 仮面には裏側がある そしてそれは鏡張りになっている 当然のように、それは歪んでいる 三浦 996
流し読みしたら意味が分からなかった
のですが、読み直したら面白い。
「6 いたずら電話」にも似た感じの
お話ですね。情念は現実を一気通貫
するみたいな。
このまえ5年ぶりくらいにやった麻雀で
メンピンツモ白三色ドラ3あがったよ。

21 おともあち(1000文字版) わたなべ かおる 1000
スイカで乗って、出るときにスイカ使えないと
なんだよ、とか思います。
西武バスはパスモに対応してるやつがあんまり
走ってなくてなんだよ、とか思います。

22 紫陽花の唄 宇加谷 研一郎 1000
歩みながら何かを集めてくっていう部分で、
もう俺は「クラナド」思い出して、なんで
渚死んじゃったんだろう、汐も死んじゃった
んだろう、とか考えました。もう俺29歳に
なるのにな。お母さーん

23 擬装☆少女 千字一時物語12 黒田皐月 1000
なんでこんなに女装についてえらそうに
考えられるって部分で笑ってしまった、
女装=選ばれた者なのか?
女装っていうか赤ちゃんプレイやりたいな、
バブー。

24 深くへ るるるぶ☆どっぐちゃん 1000
なんか生々しい。
「彼らの給料を下げることにより、
男の給料は問題なくあがりつづけていた。」
こういう会社は嫌だなあ。

25 いささか長めですが、これが短編第57期への曠野反次郎の投稿作品の題名ということになります(良い題名が思い浮かばなかったのでこうなりました)。 曠野反次郎 1000
どう考えてもミクシィでこっそりしてない。
セックスしたあとに寝顔を見られる状態が
すごいなと考えます。満足したら寝ちゃう。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp