仮掲示板

Re*2:84期全一言

〉〉15 猫 みうらさん
〉〉僕は親切で堪え性のある読者ではないので、ただただ読みにくくて不快だったという以上の感想は持ち得ないな。

〉次に投稿するものは読みやすいものを心がけよう、と身が引きしまる思いでした。
〉感想、ありがとうございます。


〉あと、「岩感」を読んだので、その感想を。

〉感覚的なことで申し訳ないのですが、私には「女」の視点が少しうるさいように感じられました。
〉「男」の意識が岩にむかって埋没していくのと反比例するように「女」のぎゃーぎゃーいう音が増していき、「男」の静けさと「女」の煩さが互いに最高潮に達したときに「男」の岩化が完成する、という流れとして私は読もうとしたのですが、「女」の視点がその流れを(少しですが)阻害してくるように感じられるのです。
〉あと、前半は効果をあげているように思うのですが、後半もそのまま文章が重い感じがして、はじめの「ゴツゴツした大きな違和感」から最後のスプーンが立てる「硬い音」という軽快な感じで終わる流れに、あまりそぐわないような気がしました。

〉以上です。印象ばかりですみません。

MIURAS CHARE IS GOOD ON@WEB LOG.

あらしなの?俺?
もしかしたらパクリかもしれないからGoogleでもしてくださいね。

荒れた?みんなの気持ち?いいんじゃない?まさに岩かん。
未猿岩猿着か猿 にてるな。 パクられた?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp