記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

感想ありがとうございます。

「嫌業」は特に意味はありません。
こんかいの話は思ったことをそのまま自分のおもいついた知ってる言葉に置き換えただけなので、正直なところ日本語ではない部分、一文の中で主語とか因果とかむちゃくちゃになってますし、読まれる方とのコミュニケーションを前提に書かれていません。



〉イリュミナシヨン  qbcさん

〉 フランス語の「tion」「sion」の読み方って僕好きなんです。という至極人にはどうでもいい理由でもってタイトルが好きです。
〉 ひらがなの使い方が秀逸だと思います。「臍の緒」「亡骸」「木乃伊」は漢字なあたりがいいなぁと思います。
〉 なんだかこんな全感想書いている自分を窘められたような気がして、しゅんとなりました。
〉 「嫌業」の意味がどうしてもわからなかったんですが、もしよかったら教えて頂きたいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp