記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

以下の点につきまして、状況だけを説明させていただきます。
というのも、嫌なら長月が自分のコメント消せばいいじゃんって思われる箇所だなと思ったので。つくづくも不本意とはいえ、私事に皆様を巻き込みましてすみません。

〉・川野さんが記事629で
〉何を言いたいかというと、とにかく、川野さんのmixi日記へのリンクを削除されることを希望しているのです。サイト短編でこのように他者の発言を晒すような状態が続くことが、非常につらいです。(こうして繰り返し書くことで自分もまた加担していることになるのもつらいです)

現在ミクシーにおいて、私は川野くんにアクセス禁止となっておりますので、リンク先の記事の私のコメントについて、削除することも積極的に保存することも出来ず、私のコメントでありながら管理不能になっております。まあ、もっとも、憂さ晴らしとはそういうことなので、仕方がないといえば致し方ないという現状です。以上になります。

わたなべさんには、いろいろと細かいお気遣いを頂いて恐縮至極です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp