記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉紛らわしい文字使いの題名です。ときどき間違えられ、自分でも間違ったりします。

大変申し訳ありませんでした。正しくは“擬装☆少女 千字一時物語22”と表記するべきところを、“千時一時”としてしまいました。お詫びして、訂正いたします。黒田さま、すみませんでした。

〉チョコだったらどんな話になるか、考えてみたのですが、
〉他の人に渡すチョコの味見を友人にさせるというのが妥当なのだと思います。それなのに、そう言っておいて当日この主人公に渡すという筋が思い浮かんでしまうのです。千字ではそこまで書けなさそうですが。
〉いつも何かそういうことを考えていて、直球勝負ができないのだと思いました。

直球を投げるのは、いろいろな意味で難しいですよね。千字というストライクゾーンも狭いですし。
読んだ印象として、直球投げようと思って、途中で変化球にかえたような気がしたので、あのような感想になりました。
お答えいただき、ありがとうございました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp