仮掲示板

Re:第65期感想(短文にもなりきれず)

気づけばもう題名のことを言われることはなくなりました。言われ続けてそれでも直さないのだから、当然の結果ではありますが。
紛らわしい文字使いの題名です。ときどき間違えられ、自分でも間違ったりします。
〉#14擬装☆少女 千字一時物語22 黒田皐月さん
〉直球で、チョコだったときの展開が読んでみたかった。
チョコだったらどんな話になるか、考えてみたのですが、
他の人に渡すチョコの味見を友人にさせるというのが妥当なのだと思います。それなのに、そう言っておいて当日この主人公に渡すという筋が思い浮かんでしまうのです。千字ではそこまで書けなさそうですが。
いつも何かそういうことを考えていて、直球勝負ができないのだと思いました。
読んでいただき、ありがとうございました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp