記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

13 ゴーレムを創る makieba 1000
書いてあるワードに分かんないのがある〜。
とか思ってよく意味分からなかったんだけど、
梅田さんの注釈でなんとなく分かりましたありがとうございます。

さいご投げ遣りな感じがしました。
さいしょの本のあたりはなんか硬い言葉が弾んでて
面白そうな感じだったのですが、
さいごはその冒頭の勢いの惰性で終わってしまった感じ。


14 擬装☆少女 千字一時物語22 黒田皐月 1000
バレンタインじゃなくて恵方巻か。
友達のうちに行ったら友達が女装してたパターンが
多くて飽きてきました。
次回は女装対決とかしてほしいです。
ただ何回読んでも女装っていうのは興味深いです。


15 マイソフィスト 壱倉柊 1000
なんかかわいらしい話だ。

これこそ、
筋が面白いものは文章がつまらない、
文章がつまらないものは筋が面白い、
の、筋は面白いけど文章が、という感じ。

>インフルエンザ明けの私の頭は余計に白みがかり、ぐらりぐらりと意識が揺れた。
とか、すっきりした文章でいいと思うんだけど、面白みがあんまり感じられない。
これで筋に合う文体ができたらもっと良いのになあと残念でした。


16 僕の天秤 櫻 愛美 875
ああ、なるほど、という感想。

これも
筋が面白いものは文章がつまらない、
文章がつまらないものは筋が面白い、
の、筋は面白いけど文章が、という感じ。
筋もそこまで優れた感じではないけど、構成と文体の力で面白いものには
なると思うんだけど。
なんかもっと面白がらせる工夫してほしい。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp