仮掲示板

Re*5:65期は多いからふたつずつ感想11,12

11 チョコっとした小説 中木寸 240
心の中は「許さない!」状態だ。
ってこんど使わせてもらいますね。

和明が嫌いな理由がとてもよく分かりました。

筋が面白いものは文章がつまらない、
文章がつまらないものは筋が面白い、
という題目が最近思い浮かんでいます。


12 掌 ヨクサル 622
いい話だなあ。
なにを読んでも楽しめる俺は幸せものなんだと思う。

なんで妻は帰り時間分かったんだろう。
この人はなんでこんなシンプルでどこにでもありふれたもの
を書こうと思ったのかと思うと不思議でならない。
なんだかんだ言っていちおう内容のあるものを書くって
ことは動機があるんだろうけど。
それはいったいなんなんだろうか。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp