記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

真夜中の待ち合わせ

悪くないのだけど物足りないという印象でした。

とても便利な女性かと思うのですが、男としてはのちのち
面倒になりそうなので避けて通りたいなという感じです。

///
「燃えよペン」という漫画で、恋愛漫画を先輩漫画家に持ち込んで
読んでもらう新人漫画家というお話があるのですが。
その中で確か、男の子が告白して「はいお終い」という作品に
対して、「こんなんじゃまだまだだ、この先の展開が読者は気になる」
という指摘があります。

この作品にもその感じがあって、その先が読みたいと思いました。
なんだかよく分からないがだらだらと一人の人間を追いかけてしまう
ことはよくあることですが、需要のつきない関心事でもあると思います。

素材は良いのだから、これから先、男と加也と彼女さんの三角関係を
じっくり描いてみるともっと良いのでは、と思いました。

そんなの1000字じゃ無理、と私も思うのですが、
無理だと思った時点で無理なので、1000字に無理なことはないと
思ってやっています。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp