記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

新たに感想を書いていただいた方に何かを申し上げようかもと思いましたが、すぐに思いつくものもありませんでしたので、まずお礼だけを申し上げたく返信をしました。

〉10 月はただ静かに
〉 日記以上のものではない。花火の迫力は全く伝わってこないし、浴衣姿も月の描写も形だけである。
〉 描こうとしたのは「光」だろうか。描けていない。

以前、およそ一年前に、『4』に対してqbc氏から似たようなことを言われたことがあり、そこから先に進めていないのかと、そう思いました。
それでもまだ進もうとしようと、今はそう思います。
わざわざ読んでくださいましたこと、ありがとうございます。

この種の書き込みに通常の返信をするとわざとらしく見えるのですが、今はこれ以外の方法が思いつかなかった黒田皐月でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp