記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

掲示板を単なる自作解説という無粋なことに使ってしまうことをどうかお許しください。


1002さん、感想ありがとうございました。独自のラストまでこしらえていただき感無量です。

やはり感想は偏るものですね。笹帽子さんにも同じことを言われましたね(多分)。


実は自分も気に入ってないのですよ(笑)
『脳を漬ける』は一年ほど前に書いたものですが、はじめてラストが2パターンとなってしまった作品です。
この作品は自分の思考/志向/嗜好から脱する目的で書いたものでして、その脱せた形がお読み頂いた『脳を漬ける』になります。
もう自分の中では取捨選択が決まっておりましたので、アナザーラストのものを選んでいたら皆様を満足させられたことが出来ていたかもしれません。


投票にも影響しなくなりましたので、詳しい解説を挙げました。
http://d.hatena.ne.jp/r0bot21th/20090701にて

興味のある方はご一読ください。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp