仮掲示板

感想4

29 からから  さいたま わたるさん

ダジャレってか言葉遊びね、はいはい、分かるよ。という気持ち。面白味の共有ってのは難しいよなぁ。

30 前借り 腹心

牛乳涙目ww

31 春 SANAさん

語り部がどっかのおっさんだったら読みようによってはホラーになるな。

32 さて、続きを話そうか 日下ヒカルさん

続きの話はいいから解説をしてほしい。

33 ひとり クマの子さん

前の作品も読みに戻ったけど内容らしきものについて分からない。あと梅は春の陽気の中ってイメージじゃなかった。

34 桜散る頃に eiさん

えー自然だと思えなかったから今までグダグダ悩んじゃってたんじゃないのーって思った。なんだよ急に。あぁびっくりした。

35 野球篇 清水ひかりさん

段落は分けているので縦読みかなと思ったけど違った。そもそも縦読みはスクリーン次第じゃねえかと気付いて死にたくなった。

36 春と紅茶 一夜祐さん

また春か。みんな春が来てそんな嬉しいのか。銀の色の風ってのはインヴェルノの髪に対置されるものなのか知らないけれど雰囲気に合わないと思った。 

37 迎撃 三毛猫 澪さん

PAC3ですねわかります。つーかまんまじゃねぇかww

38 陽焼け畳の上で えぬじぃさん

そんなもん親リー被せてやれよ。読んで麻雀打ちたくなったんだが作品を読んで自分の気持ちに何か変化があったという意味ではこれが一番だった。小説としてどうか、とは別だろうが。

39 卓上小説 宇加谷 研一郎さん

なんかうまーくごまかされている気がする。結局はデウスエクスマキナなんだけどキャラとか小道具とかで。

40 人影 qbcさん

だからもう妹はナマイキだけどやっぱり可愛い的な不文律はもうやめてくれと思う。暗黙の了解ありきの世界観というか。

41 狂った男と妊婦 euRekaさん

カイジ並みの三点リーダ。途中まで面白くなりそうだと思いながら読んだ。……がっ……ダメッ……!!オチ分からず……!!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp