仮掲示板

感想3

19 モーニン りんりんさん

恋愛感情をスパイスやギミックではなくテーマに持ってくるのは書きやすかったり読みやすかったりする分よほどでないと危険だと思う。

20 誘惑 1970さん

あぁそういうことってあるあ……ねーよ。さすがにボタン一個で核は発射はされないでしょう。と思った。

21 オタマジャクシ Kさん

こういうのを読むと安易に場面転換するのが恥ずかしくなるわ。あぁ気持ち悪い。

22 最期の散歩 ベルさん

彼の言いたい事はなんだったのか良く分からなかった。ボーリングの球を投げるようにってのを想像してちょっと面白かった。

23 セザンヌ みうらさん

頑張って読んだのに何も残らなかった。

24 タイムバタフライ 笹帽子さん

風が吹いても桶屋は儲からないと思う。面白そうな話だけどなんで過去にそんななってまで行きたいのか気になった。あと前半が絵的に想像し難かった。

25 なぜ俺が殺人を犯したか 中村 明さん

文章は脳内補完するとしても分かり辛い。っていうか分からない。分かり辛いもんでも分かりたいと思わす、ってのは大事だと思う。

26 JBショー 5or6さん

ト書きは音楽とか役者とか演技とか効果とか装備する前だから攻撃力が低いと思う。内容もそんな面白くなかった。

27 『麗を弔う宴』 石川楡井さん

名前に何もなきゃただの中二だなぁと思ってたけど良かった。ヒラメ良いな。でも宇都宮はないわ。

28 アカシック・レコードをめぐる物語 研究編 黒田皐月さん

「研究所には似つかわしくない」ってのは天丼かね。「研究」っていう単語がいっぱいで目がチカチカした。ああやっぱり壊れないんですね、何故かは分かりませんが。といった気分。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp