仮掲示板

Re*2:命題と証明

 今更の発言で、有益ではなく有害にしかならないかと思いますが。

〉〉内輪の投票など、どこにありますか?
〉〉証明できないことをそう言いたてるのは、失礼なことではないかと思うのです。
〉全作品を精読せずに贔屓の作者に投票することのほうが何倍か失礼なことではないかと思うのです。
 問いと異なる回答ですね、と言いたい。
 確かに、全作品を読まないと公言した方は過去に実例があり、それはよろしくないこととは私も思います。しかし。

 今期の感想票が全作品を読んでいない感想であることを証明できるのですか。

 証明できないことは、あげつらいと言われても反駁は困難です。

〉〉匿名に意味があるのならば、固有名詞は絶対に出さないこと。
〉キュウリは一般名詞です。ただの野菜に過ぎません。
 こちらにつきましては、妙なことを言ってしまい済みませんでした。
 結果、起こるべきでないことが起きてしまいましたが、そのお詫びは直接にその記事の返信に。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp