仮掲示板

Re:友達をつくりたい人がいてもいい

 僕のせいかなと思うのでレスしますが、違っていたらすいません。
 僕は「馴れ合い」に反対しているわけではなくて、コンテストの部分はフェアでいてほしいと思っているだけです。掲示板で作者がどうとか連作がどうとか語ってくれるのはかまわないんですが(そういうのは作者のモチベーションになると思います)、ただ感想票に毎回のように作者の名前が踊っていたり作品外のことが書かれていたりするのには、ぐったりするんですよ。まあ、見なきゃいいと言われたらそうなんでしょうけども。

 あと、書いた内容に対しては反省していませんが、個人を傷つけようとする形になってしまったことは反省しています。ほんとにまずかったと思う。申し訳ない。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp