仮掲示板

Re:65期全感想その3

〉14
〉登場人物二人のテンションが似ていて、どっちかがもう少し冷静だったらいいのにと思いました。
ああ、これを言われては駄目だ。
〉僕の行動やら描写をもっとシンプルにした方が、佐倉君何しでかすんだ?という雰囲気が出たように思う。
最近の私は、つい感傷的に書きたくなってしまうようです。それが物語をも破壊してしまうことさえあるのですが、描写を増やせるようにもなりたいので、今しばらく流れていくと思います。勝手な作者で済みません。
〉佐倉君の服装はちょっとわかりにくくてインパクトに欠けるかも。
先述したことの続きですが、私の傾向として、意識していないと単語をぶつ切りに並べてしまうということがあり、それを避けようとしてみたのですが、もっと別の避け方も考えてみたく思います。
〉佐倉君のノリは「吉田が巨大な物を作ってますよ」的な感じかなと勝手に想像しました。
彼のノリが何であるのかいまいちわからない。設定の練りこみの不足のようです。
いろいろとご指摘を、ありがとうございます。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp