仮掲示板

65期全感想その3

順番を変えたら読みにくくなってすみません。


13
初見では(初見っていうかな、いわないかも)自分の知る単語を並べて表現するのは楽しそうだと思いました。
他の感想やら本人の解説やらを読むとそうやって主人公の本心を1000字で語らせるのもありなんだなあと思います。こういう形をとる人は(吐露という点)短編では結構多くて、読み比べると面白い。1000字だから出来るのかもしれない。といってもある程度のレベルじゃないと全然読めないと思うけど。


14
登場人物二人のテンションが似ていて、どっちかがもう少し冷静だったらいいのにと思いました。
僕の行動やら描写をもっとシンプルにした方が、佐倉君何しでかすんだ?という雰囲気が出たように思う。
佐倉君の服装はちょっとわかりにくくてインパクトに欠けるかも。
佐倉君のノリは「吉田が巨大な物を作ってますよ」的な感じかなと勝手に想像しました。


今日はこれにて。



運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp