仮掲示板

文芸サークルのお誘い

短編、20周年おめでとうございます!
すごい歴史です。長らく管理してくださっている北村様、ありがとうございます。
多くの方に愛されている、居心地のよい場所が変わらずあり続けるというのは素敵なことですね。

――――――――――――

すみません、貴重なスペースをお借りします。

LINEのオープンチャットで集まっている、ネットの文芸サークルのお誘いです(地域は問いません)。
追加で3〜5名ほど募集中ですので、興味があれば気軽にお問い合わせ下さい。
文芸作品であれば、ジャンルは不問です。

◎現メンバーは12名(男性 5名、女性 7名)
 10代〜50代が活動し、20代が中心です。
 年齢制限はありません。

◎過去提出作品のジャンル
 エンタメ、純文学、恋愛、ファンタジー、ショートショート、エッセイ、青春、家族、脚本、和歌、短歌、冒険、論評、ホラー、サイコ、GL、BL etc.

◎合評会がメインのサークルです。
・月一程度、合評会を行っています(定員5名)。
・合評会は、第2もしくは第4の日曜日に開催です(土曜に変更もOK)。
・合評参加者は、作品をデータで提出します(データは、文字化けしにくい「PDF」でお願いしています)。
・参加者は提出作品への感想を書いて提出し、合評会ではチャットで提出作品について自由に語り合います。

◎不定期ですが、読書会、作品の企画会もあります。

◎入会について
 作品を提出してもらい、メンバーが確認後に入会となります。
●提出作品はジャンル不問ですが、未成年のメンバーがいたり、女性メンバーが多かったりするので、「エログロがメインテーマ」となっている作品などは提出不可となっています。

――――――――――――

当サークルは、物語を愛するメンバーが真摯に作品を読み合う場となっています。

「自分の作品を読んで欲しい」
「創作仲間を増やしたい」
「仲間と作品について語り合いたい」

という方は是非、お問い合わせ下さい!(ウワノソラ。のリンクにメールアドレスがくっついています)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp