仮掲示板

いろいろありがとうございます

こんにちは。ツリーにつなげようかどうしようか迷ったんですが、諸々感謝ということで、新規投稿にしました。

まずは、こちらで丁寧な感想を下さった三浦さんに御礼申しあげます。
先に掲示板を見たので、なぜ自分の作品にだけこんなに懇切丁寧な解読が? と思ってびっくりしたんですけど、評の一部だったんですね。
文章を一文一語分解して噛み砕いて提示くださり、なるほど、この言葉がこんなふうに読み手の方には届くのかと、あらためて教えていただきました。
ここまで丸裸にさせられる気分を味わうのはなかなかないことで、感動しております。ありがとうございました。

それから、予選投票結果の開示について問い合わせてくださったY.田中 崖さんと、対応くださった北村さんにも御礼申しあげます。
自分も、なんとかして隠されてる評が見たいなー、と思い、何度か開き直すとかやっていたところでして、横から恩恵を被ってしまいました。
田中さんと同じく、自分も感想を読むのがたいへん好きなので、嬉しく拝読しました。

それから、作品を投稿している方がたと、投票に参加されている方がたに。
いつも読みごたえのある文章をありがとうございます。
作品はもちろんのこと、このところすごく、投票が厚い! と思わせられることが多くて(元からでしょうか)。
自分は毎回拙い言葉にしかできなくてばたばたしていますが、いつも楽しませていただいたり参考にさせていただいたりしています。
ありがとうございます。

最後に、あらためまして北村さんへ。
いつも丁寧な更新で楽しい場を存続させてくださり、たいへんありがとうございます。
普段は投稿投票しっぱなしなので、あらたまって感謝申しあげます。

ここの掲示板は、本来はこういう場じゃないんだろうなと思うので、かなり緊張しながら書いているのですが、
田中さん、北村さん、三浦さん、と立て続けに、レスポンスしたい! と思う書き込みが続いたので、
この機に乗じて! の精神で、たまっていたことをいろいろ書きました。次回も楽しみにしています。🙏

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp