仮掲示板

わがまま娘さん作『キヅイテ』への感想について、訂正とお詫び

記事No2841

<わがまま娘さんの作品は、そもそも1000字の短編用じゃないのを切って投稿してるんだと思っていました。

というセロさんからのご指摘について。
わたしは本作を「千字以上の作品を千字に圧縮(カット)して」書かれているのだと勘違いし、その判断を元に感想を書いていました。そうじゃなくて「元々連作小説として書かれている可能性があるよ!」という趣旨で指摘されてたのですね。具体的に言うと、第203期作品『あああおおえあいいあい』と連作になっている可能性があるということだったのか……。今さらながら気付いて汗ダラダラ状態です。

わたしの誤った解釈や感想が決勝投票に影響するといけないので(しないとは思いますが)、ここでお詫びして訂正させていただきます。さらに続編があるのかは現状判断できないので言及は控えます。
併せて記事No2840のわたしの感想も皆様参考になさいませんようお願いします。大変失礼しました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp