仮掲示板

Re*2:第205期 感想(後編)

〉ゼスさん、僕が言うのも変ですが全感想と投票、ありがとうございました。
〉わがまま娘さんの作品は、そもそも1000字の短編用じゃないのを切って投稿してるんだと思っていました。

セロさん、先に感想上げていただきこちらこそ感謝しております。
全くの余談ですが、「世論似明日文句ってなんて読むんだ?」と思ってました。
有名なジャズピアニストから取られているのですね。気付いてニヤリとしました。

わがまま娘さんの作品は小説コンテストだと大減点で評価対象外になると思いますが、残された謎以外の描写が好みだったので投票しました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp