仮掲示板

Re*3:金ちゃん、おひるねさん




最近黒系のうざいおしゃれさん増えました。
熊本や久留米、対馬思い出します。岡山も。

がっかりしてめそめそして
どうしたんだい
太陽みたいにわらう
君はどこだいwowwow


革命ってフランスからですか。
革命家、
ガンジー、キング、池田、とある。

無血革命家の系譜。

シモンボリバル?
ホセマルティか。キューバ、

でゲバラカストロね。革命って共産なことか。
知らんかった。

人間革命から知った人間でした、私。

アジアの
金日成、文鮮明、池田大作。8歳違い。
児玉誉士男は金日成ぐらい。

共産、半共CIA 、中道、半共CIA 。


池田大作死去せまり、
なんかうごめきますが、
中南米、アフリカ、インド、中国

という21世紀組はちゃんと育ってます。



カストロの背広を脱がせた男
池田大作。


http://d.hatena.ne.jp/peppie/comment/20060405/p1



えー、と、なんつーか、、

すいません、がんりばります。ペコリ。








〉なんか馬鹿にされる態度があると、
〉燃えちゃいます。

〉幸福の科学で解散したのかブルーハーツのナンバ
〉一人ぼっちが怖いからハンパに成長してきた
〉のチェインギャング

〉爆弾が落っこちるとき(天使たちは唄わないよ)
〉リンダリンダ(どぶねずみみたいに美しくなりたい)


〉音感のない技術はあかん。


〉大国覇権国は実力以上のことんをするので、必ず衰退する。
〉今のアメリカがその典型だろう。すでに大英帝国も失敗した。
〉ナチスドイツも。日本帝国も軍国主義によって
〉崩壊した。
〉米国は朝鮮戦争・ベトナム戦争を経過してその力を著しく衰退
〉させたりそれでも性懲りもせずにイラク戦争と
〉アフガン戦争を強行している。イランとも対決
〉している。イスラエルにテコ入れして中東石油
〉利権にしがみついている。

〉日中・日露・日朝のひび割れに側面から悪しき支援
〉を行っている。世界を適当な混乱・緊張を作りだして
〉そこから甘い汁を吸い上げている。
〉しかし、やり過ぎると自らをガン細胞に冒される。
〉現在のアメリカがそうなのだ。

〉本澤二郎の政治評論、財貨にっぽん2011.1を書いていたのがばれた感じです。自分で気付かない振りをしていたのね。ご指摘ありがとう。いきなり全部は変わらないけどまた戻して行くので構ってちょうだい。ツイッター始めたらフォローするよ。
〉〉〉 金ちゃんは真面目なところが心配だけど、私の刺激になるんで真面目でいてくださいな。
〉〉〉
〉〉〉 おひるねさんへ。あなたの入賞じゃないのか。知らねえよ。他でやれ他で。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp