仮掲示板

Re*2:金ちゃん、おひるねさん

なんか馬鹿にされる態度があると、
燃えちゃいます。

幸福の科学で解散したのかブルーハーツのナンバ
一人ぼっちが怖いからハンパに成長してきた
のチェインギャング

爆弾が落っこちるとき(天使たちは唄わないよ)
リンダリンダ(どぶねずみみたいに美しくなりたい)


音感のない技術はあかん。


大国覇権国は実力以上のことんをするので、必ず衰退する。
今のアメリカがその典型だろう。すでに大英帝国も失敗した。
ナチスドイツも。日本帝国も軍国主義によって
崩壊した。
米国は朝鮮戦争・ベトナム戦争を経過してその力を著しく衰退
させたりそれでも性懲りもせずにイラク戦争と
アフガン戦争を強行している。イランとも対決
している。イスラエルにテコ入れして中東石油
利権にしがみついている。

日中・日露・日朝のひび割れに側面から悪しき支援
を行っている。世界を適当な混乱・緊張を作りだして
そこから甘い汁を吸い上げている。
しかし、やり過ぎると自らをガン細胞に冒される。
現在のアメリカがそうなのだ。

本澤二郎の政治評論、財貨にっぽん2011.11月





ネオコン、CIAの支援団体、幸福統一教会オウム
安倍晋三も統一やから
自民党になっても極右。
石原でも橋下でも。

しかし、右派の経済界がやつらを支援しないのは
中国市場て人口12億、ぶっつぶしたけんね。


ギリギリオバマ勝てたのか。
ロムニーじゃなければ負けてたときいた。
1%富裕層の支持者とバレたから?










岡田有希子みてたらケイティホームズにてるな。


〉石原軍団、軍団って…笑える。
〉神田まさきと松田聖子、ヒット曲作詞聖子作曲坂本龍一



〉うちの近所、幸福科学や統一教会とかあります。
〉なんでそーゆーとこに引っ越すのか、しらんが。
〉好きなんだろうか笑
〉病んだ顔ばっかり。

〉幸福アニメってオウムアニメと似とる。

〉vnd.youtube:qd2Yo0W04GQ

〉当時オウムに入りそうになってやばかった、
〉と述懐した友人Kくんは今は橋下さんは信用できる!!
〉だそう。予想の右斜め上を行くカナリアです。


〉トヨタのスペードって
〉ホンダのスパイクのパクり?リスペクト?
〉オマージュ?

〉マリリンモンローの死にかた(殺されかた)
〉ケネディとか

〉尾崎豊
〉マイケルジャクソン
〉ホイットニーヒューストン

〉ドラッグオーバードーズだって。


〉なんかわらう~
〉なわけねーじゃん


〉きりちゃんぶろぐ、なんか書いたのか、?
〉思い出せん、、す、すまん、、、

〉あと、チェルシーのCM とくちびるネットワーク、
〉なんかひっかかる。
〉アンジーの曲、屋根の上のマリコ、は
〉対象が岡田有希子かな。






〉〉 金ちゃんの書き込みはお察しの通りちゃんと読んでおりました。無視してごめん。何もかも言い訳になりそうな時は二枚貝よろしく黙りこくることにしています。掲示板で考えながら返事を書くのは苦手だしね。
〉〉 ここ数ヶ月、舐めた態度で文章を書いていたのがばれた感じです。自分で気付かない振りをしていたのね。ご指摘ありがとう。いきなり全部は変わらないけどまた戻して行くので構ってちょうだい。ツイッター始めたらフォローするよ。
〉〉 金ちゃんは真面目なところが心配だけど、私の刺激になるんで真面目でいてくださいな。
〉〉
〉〉 おひるねさんへ。あなたの入賞じゃないのか。知らねえよ。他でやれ他で。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp