仮掲示板

Re*4:(no title)


ほくろと毛の意味

体温低いところに生える、できる。
口の周りに
ほくろ、髭、は免疫系の重所が寒い人。

〇鼻下ひげ
〇頭ハゲ
〇すね毛、けつ毛
〇玉袋毛
〇まゆ薄

はだめ。体のメッセージ無視してる。
頭の快楽優先してる。


Twitterはじめるかも
書けなくなったら、きりちゃんかウレカ
なゆらQちゃんブログにお邪魔します。




石原、橋下は
劣等感の塊。

麻原や大川隆法とおなじ。劣等感。

本澤二郎ブログおもろい。


ガン、エイズ、膠原、リウマチ、は
体温あげろ。
体温下げる食事は、頭に血が登るやつ。
酒のような。炭水化物。砂糖。

毒素がたまるとほくろや毛で出す。
頭や眉毛ならカッコいいがね。

人中あたりにほくろなんて、、、
金たまをあたためるとはなにごとだ!!








〉石原慎太郎の四男がオウムだったなんて知らんかった。

〉創価と石原が何故ちかづく?
〉中国人もびっくり。橋下公明とか。

〉サリン成功してたら石原閣下だったん?

〉裕次郎を手術した林郁夫、と梅毒ちんなし?

〉俺の短編かよ、、、

〉生長の家ーい、とか、右派宗教はわかる。
〉統一、PL,朝起き、倫風、天理、
〉金光、
〉公務員。半官。なら反共。王党。
〉アメリカン。

〉顕正会は元日蓮正宗の講のひとつで
〉学会にカチコミして解散させられたのか。
〉知らんかった。



〉民主も分裂。部落も分裂。自民も分裂。
〉在日も分裂。

〉ちゅうか、知らんかっただけで。
〉アメリカかソビエトやったね。


〉おいおい。

〉開目抄大好き。大難大好き。風の前の塵。
〉大難がね。

〉諸天の加護?すててくれや。
〉命?えーよ。

〉佐渡御書?読むべし。


〉えーと、身体と匂いと音。
〉周波数はすべての原子が持つからの。

〉命を正しい周波数にセットしとく。

〉なんみょうほうれんげきょう、ってね。








〉〉東京に地震?
〉〉
〉〉起こらないわけがないじゃない。
〉〉じゃないと石原慎太郎や幸福の科学の
〉〉望む戦乱は起こらんし。
〉〉大阪に首都移転しないでしょ。
〉〉
〉〉野田も隠れ極右だしね。
〉〉
〉〉アメリカさんだよ。
〉〉儲かりたい系の。
〉〉
〉〉キーチvsは他人ごとに見えん。マンガね。
〉〉

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp