仮掲示板

Re*3:(no title)



石原慎太郎の四男がオウムだったなんて知らんかった。

創価と石原が何故ちかづく?
中国人もびっくり。橋下公明とか。

サリン成功してたら石原閣下だったん?

裕次郎を手術した林郁夫、と梅毒ちんなし?

俺の短編かよ、、、

生長の家ーい、とか、右派宗教はわかる。
統一、PL,朝起き、倫風、天理、
金光、
公務員。半官。なら反共。王党。
アメリカン。

顕正会は元日蓮正宗の講のひとつで
学会にカチコミして解散させられたのか。
知らんかった。



民主も分裂。部落も分裂。自民も分裂。
在日も分裂。

ちゅうか、知らんかっただけで。
アメリカかソビエトやったね。


おいおい。

開目抄大好き。大難大好き。風の前の塵。
大難がね。

諸天の加護?すててくれや。
命?えーよ。

佐渡御書?読むべし。


えーと、身体と匂いと音。
周波数はすべての原子が持つからの。

命を正しい周波数にセットしとく。

なんみょうほうれんげきょう、ってね。








〉東京に地震?

〉起こらないわけがないじゃない。
〉じゃないと石原慎太郎や幸福の科学の
〉望む戦乱は起こらんし。
〉大阪に首都移転しないでしょ。

〉野田も隠れ極右だしね。

〉アメリカさんだよ。
〉儲かりたい系の。

〉キーチvsは他人ごとに見えん。マンガね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp