仮掲示板

Re:作品としての書評

まずは丁寧なご返答ありがとうございます。

つまりは、海坂さんはとむOKさんの尻馬に乗って、気に入らない私の「評」を蔑んでみたってことですね。

海坂さんのおっしゃるとおり、一度UPしたテキストに反論、異論が出るのは当然だと考えています。また私自信の読解力については反論する意味を持ちません。
 とはいえ、あのような下卑た表現をされる方が「短編」におられるとも思いませんでしたが。今後は気に入らなければ“名指し”で攻撃してください。

なお、申し訳ありませんが「暑寒」の評については、とむOKさん、海坂さんの感想を読んだ今でも変えるつもりはありません。
 大上段から切り捨てただけの「評」ですので、当然根拠も理由も書いていません。というか、あの文章だけで私の意図を理解してしまったつもりになられたとは正直驚きました。

読み返したら思った以上に厭味の多い文章になってしまいましたが、今後も変わらぬご活躍を心より期待しております。本心です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp