仮掲示板

(59期)一日ひとつ、15

15 ガラスの瞳 fengshuang 966

ローゼンメイデン!
「彼女の絶頂期」でエロスを感じられる俺は勝ち組だと思う。
絶頂期どんだけーどんだけー!

全体的に「自分」が書いているというよりかは、
世界中の既存作品に影響されまくって言葉を走らせて
いる感じ。
いつかどこかで見た感じで読みやすいのだけれども、
そこから新しいところにジャンプしてる訳でもなく、
ツンデレテンプレート伊織みたいにベッタベタにされ
ちゃうわけでもないないなくなく、ただ言葉の流れは気持ち
よく、それからどうしてこんなに乾燥した感覚をヌイグルミが
持っているのか不思議だ。
ヌイグルミ偉そうで無闇にくやしくなった。お前なんか
ずっと受身のくせに。
犬だけ名前を付けてしまうと、そこだけ目立ってしまいます。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp