仮掲示板

Re*2:82期感想(作品「腹のなか」2回目)

 おひるねさん、どうもです。

〉読みにくいくい、無理に広い、つまらないのは読みたくないです。
〉まったくそのとおりで、1000字で書けることを書いて楽しませてほしいです。

 この辺が僕に向けられていそうですね。
 今期は「憎い気持ちを心で殺して華麗にスルーする少女」を書いていて、自分ではけっこう面白いと思っていました。
 掲示板の別verは、1002さんの提案が魅力的だったことはもちろん、おひるねさんの「議論が好きなら、それ、小説にしたら?」っていうレスも読んでいたので、色々フォローも兼ねて書いてみたものです。設定を繋いだだけの割にうまく書けたと思ってますが、あくまでコンテスト外の余興に過ぎません。

 来期こそは、おひるねさんからも感想が貰えるように頑張ります。
 いいのが書けるといいな。


 あと
〉読みにくいくい
 これは反則ですよ。不覚にもなごみました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp