仮掲示板

感想とか一言

1.葬列
適量な重さと黒さ。是非長い作品も読ませていただきたい。

2.ねがいごと
ずっと変わらないノスタルジックな空間。神社って不思議。

3.枕の下にある枕
なぜですかね。最後の一行でウルッときたのは。感動速度120Kmくらい。

4.スペース・リビドー
タイトルの響きが好き。最後の手紙がなきゃわからんままだった。かしこ。

5・贖罪
自分のことしか考えていない人間の方が多いのは間違いない。

6.爪
いてててて。話題のブランドもののエコバッグとかどう思います?

7.宝の部屋
毎朝トイレ掃除すると調子いいです。お試しあれ。

8.4minutes silence
少し目を離したらどっちが喋っているのかわからなくなった。愛煙家。

9.とある日常
いるいるいる。けど線が一本切れてる人とも思えない。愛車自慢はサガ。

10.例えば千字で刹那を
仏教単位を科学するのはいかがなもんか。誰か博士君を止めてやってくれ。

11.男たちのヤマト
弱みにつけこむ水ビジネス。クラブで威張るオッサンがフラッシュバック。

12.ジョー淀川 vs 峰よしお
やばい。面白い。ただ活字ではなく動いてる人の姿で見たかった。

13.チュベローズ
ううん。その危なさ加減がちょうどいいわ。このセリフいただき!

14.晴雨
タイムリー。姉が今月結納。

15.わくわく
オチだけ考えて文章かいてるね。製作時間はUP含め30分くらいだ。

16.僕と猫
こういう会話が成立する世界なら、どれだけヒトと動物は救われるか。

17.松の木のおじさん
これはすごい。子供のサイズもリアル。おじさんもリアル。帯のタイトル。

18.きれいな円が描きたい
ヒジで書くと私は教わりました。でも反時計回りな天邪鬼でした。

19.メフィストフェレス
これは興味深い。続きはありますか?

20.Dreamer
深夜に見てたらトイレに行けなくなるところだった。

21.美空ひばり評
本当にいいものには言葉はいりませんよね。

22.部活動生22
食パンくわえて家を出るやつって実際見たことない。

23.くろぐろとうろこを
ギュッとオチで引き締まる。おぉー。

24.線的虚構の解体(おためし版)
ただ楽しめばよいのですよ。

感想に一言お礼を

連続投稿になってしまっております。こんなことならばbear's son氏のように一回だけで済ませれば良かったのかもしれません。ただし、誰の返信扱いにするか、あるいは新規ツリーとするか、そこを迷うことになってしまう危険性もあります。

〉10.例えば千字で刹那を
〉仏教単位を科学するのはいかがなもんか。誰か博士君を止めてやってくれ。

欲求を否定されたような気がして、そう思わせないだけの作品にできなかったことを悔やみます。
しかしながら、感想をくださいましたこと、ありがとうございます。

さて「刹那」が仏教感を持つ言葉であること、皆様はご存知でしたでしょうか。それは知らなかった、黒田皐月でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp