記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

ながつきさん、レスありがとうございます。

『謝るくらいなら最初からやるな、やっていいかどうか吟味してから行動しろ』
と思っているので(あくまでも自分に対してです)、基本的に謝らないんですが、
まさか「心臓痛い」とまでおっしゃるとは思わなかったので…。
さすがに「非情」というのは言いすぎたか、と焦りました。

>目の前で血を吐いてのたうち回っている人間に対して、それを書け、と言うようなものです。
と言ったら、「そうよ、それを書けってことよ」くらいに、さらっと流されると予想していていたので、
>本来は物を書くべきではない。
>私には書けない。
などの、予想した以上のお返事に、お忙しいときに創作意欲の根幹を揺るがすようなことを言ってしまったかと焦って、思わずお詫びをしました。
レスいただいて、そんな大打撃を与えたわけではないようで、安心しました。

それに、
>以上の理由でそのように書きました。こっちも必死です、心臓痛い。
っていうのは、タンソさんへの言葉ですね。
たぶん、クールな(クールに見える)長月さんから、「これよ、これなのよ!」ぐらい勢いのある言葉(記事140)を引き出したタンソさんに、私、妬いたのかもしれません。
そして同時に感謝。(同じくクールに見える)他のみなさんの言葉も聞くことができたし。だから、戻ってきてほしいなあ、とフォローしたかったのですが、もうすでにフォローになってないかもしれませんね…。

タンソさーん、参加してくださいー。
タンソさんがサンカすると二酸化炭素になる…なんてくだらないことまで考えているなべでございます。(笑)

〉次期は在庫で対応しました。在庫がありました。ワープロに!ほとんどフロッピーから呼び出せなくなっていたので、読める物から順番に救出している所です。

おお☆
救出される作品がひとつでも多いことを、そして発表していただけることを、楽しみにしてます♪

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp