記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

そろそろ、語るのをやめようと思いますが、掲示板を去る前に。


黒田さんへ

いつもありがとうございます。

〉このふたつを鑑みて、最も実現しやすくかつ確実にわずかでも影響を与えられる方法は、黒田皐月の退場であると思われる。
〉と、そんなことを考えたりもしましたが、先の発言で「発言を続ける」とも言いましたし、これは没にしたく思います。

没案とはいえ、こんなさびしい思いをお持ちになったことに、もし私の失礼なレス(147)が少しでも関係していたら、お詫びします。
そして、黒田さんが投稿し続けていらっしゃることに勇気づけられたことも、投稿を再開することができた、ひとつの理由であることを、書き添えさせてください。


〉あたしは今どこにいるのだろう、わからなくなってしまったような黒田皐月でした。

こんなこと、私が言うことではないですけれど…
ここにいらっしゃる、と思いますよ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp