記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉本題ですが、私の考えた方法は、自分のサイトやブログを持っている方は感想をそちらに書いて掲示板にはリンクだけを書く、というものです。もぐら氏や長月氏が実行されているものです。その理由は、これはもぐら氏の意見そのものですが、自分のブログに短編以外の目的で訪れた方を短編に誘導する効果を狙うためです。

そうなんです。もともとはそういうつもりもあったんですが、感想以外の記事をぜんぜん書いてないんでダメダメですね。本当は自分の好きなものを書き散らす場所にしようと思ってたのに。飽きっぽいんです。

〉いかがでしょうか。私一人では始めるつもりはありませんが、皆様の同意が得られ、共同歩調が取れるのであれば、実行したく思います。

えーと、これは遠まわしに「ひとりでやっても無駄」と言ってるのでしょうか。いまいちどういう意図なのかわかりませんでした。「共同歩調」なんて、それこそみんなが嫌いな「内輪」のノリみたいだなあと思っちゃいました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp