仮掲示板

タンソさんへ

はじめて掲示板に投稿させていただきます。タンソさんの意見もごもっともだと思うのですが(僕は賢くないので皆様のように論じることは出来ませんが)相対性理論って言葉を出されてもはてなという感じです。よいこ濱口なんかがよくシュールやなぁなんて意味も分からず使っていますが(僕にも分かりません)言葉自体のイミダス的な認識から個人個人がちょっとずれてたりまるで勘違いしててもそれはそれでありなんじゃないのかななんて思ったりします。タモリさんの4ヶ国語マージャンなり、はっぱふみふみでよかとではないでしょうかね。アホまるだしな意見ですね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp