記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

もうなんでこう俺が『短編』から離れてる間にこうも面白いことが起きてるのかなーもー

ついたーなんか高橋さんの独壇場だしさー
掲示板ではeuRekaさんとくわずさんがもうザ・大人な、いいこと書いてて俺みたいな蚊帳の外から生まれて蚊帳の外で死んでいくような人間は出る幕ないじゃんよ。俺もディナー使いたかったよ!!


まあさ、結局さ、大人になれる薬はないんだぜってことでしょうが。
反省とか処罰云々で論議してる人間ですよ。実生活で学べよ、そんなことよ。どんだけ頭いいのか知らんけど、高卒の俺でも分かるんだから。

八代亜紀だか八代弁護士だか……じゃあ俺は石川さゆりか、いいや石川梨華で勘弁。ああ、参加者に石川姓は二人いるんだった……梨華は俺のもんだ!

取り乱しました。自室に大蛾が出て行方をくらましたもんで、出てくるまでの暇つぶしに短編見たらコレですからね、しかもケータイ止められてるっていうね。もう何ですかこの寂寥感。

閑話休題。
八代さんにはですね、いち早く社会とは何ぞやってことを知ってもらってですね。作者の評判関係なくとも評価されるような作品を書いて俺たちの鼻を明かしてもらいたいわけですよ。
こんだけのことがあって、まぁた不正したんじゃないのコイツなんて思いませんから。健全な大人は。

でもこれだけ色んな作者の方たちに、やいややいや言われる内はまだいい。こういう騒ぎにならない限り、俺みたいな好き嫌いの激しい人間はシカトするからね。色々諭してくれた高橋さんにも(形だけでも)礼はするべき。
反省してないのに反省している風に見せかけるのが器用な生き方。反省してるって言いつつ、反省してないように見えるのはもう不器用の極致ですよ。

とりあえず俺は反省してるとか反省してないとかそんなことはどうでもよくて、一作者としての誠意があるならこのタイミングで投稿やめないで参加を続けることだと思う。それが贖罪だなんて綺麗事は言いませんが、これで終わられたんじゃ後味悪いもの。

寄ってたかって八代氏天誅!みたいに、吊るし上げるのも何だかなあっても思うし、結局件のやり取りは双方にメリットないでしょってしか思えない。端から見れば。まあ面白いのはやまやまだけど。

どうせ、長々と書いたって届きゃしないだろうから、要点まとめると、
八代氏:参加しましょう。不正はするな。反省は知らん。
その他:もうなんかどっちもどっちだよ。改心させるのは無理でしょ。
管理人さん:掲示板を無駄につかってごめんなさい。
俺:明日も仕事だから早く寝なさい。適当な作品投稿するのやめなさい。

そんな感じ。
諸先輩方が温かく更正を図ってくれているので、俺は若気の至りってことで粗相についてはとやかく言いません。むしろ参加者のあり方に疑問があるくらい。
とりあえず作品に罪はないのだから、作者自身で潰してしまうのは悲しい。
作品以外のことでしか盛り上がらないのも寂しい。
作品主体のサイトってのは揺るがさずに行きましょうよ。

好き勝手なことばかり書いてしまいましたが、それが一参加者としての願望です。今の『短編』はなんか不協和音が響いてますよ。そうでなくても常連の参加がまた少しずつ減ってきた頃合なので。








運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp