記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

#11

ちくわ祭 作者: qbc 文字数: 1000

脱字あって残念だけど最近はうるさくないの?
文頭一字開けとか三点リーダーとかいろいろ言われたなあと思いだした。

それはさておき、
簡単に始まって簡単に終わらない感じが面白かった。
まあそうだよねっていう。



#12

もどきの空箱 作者: あかね 文字数: 1000

妻の気持ちの記述がないまま加速度的に向こうへ転がっていく感じだったらもっと面白かったなと思った。
合間に妻の気持ちはいっちゃうと、なんとなくありきたり感が微妙にね。



#13

怪物 作者: アンタ 文字数: 991

なんか面白そうな感じなんだけど、きっと演出変えたら面白くなると思った、もっと。台本がいいのに演出家がそれを出しきれてない芝居見てる感じ。 




#14

一面赤い花畑 作者: 豆一目 文字数: 997


起承転結結みたいな話を読むといつも起承転転結ならいいのになあと思ってしまう。
1000字しかないから結二個来ると案外冗長に感じてしまう。



#15

世界は救われました 作者: euReka 文字数: 995


あのるるるぶ☆どっぐちゃんさんの、何だか忘れたけど日がすごくインパクト会った作品があったように思ったんだけど違うかもしれないけど、読んでて突然にそれが思い出された。ほんと、その場面だけが急に引き寄せられた感じ。
人の作品でまた他の人の作品を思い出すってのは不思議な感じ。



以上です。
投票はまた後ほど。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp